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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象となり、 
飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。 
 
 
■サンプリング 
お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、 
うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/25 
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                                         「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら 
なんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか? 
 
もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。 
 
本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、 
商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、 
 
・チラシの費用対効果の見極め方 
・チラシのリアルなCPA 
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較 
・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法 
 
について解説しています。 
 
集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。 
 
 
◇資料の要点◇ 
 
・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント 
・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性 
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較 
・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢 
・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ 
・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化について_20230424.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。 
美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。 
専門家監修コラムで1年で100万PV、月間EC売上800万円超の事例も 
 
 
■専門家のジャンル例 
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士 
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士 
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト 
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、 
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士 
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター 
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン 
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー 
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など 
 
▼関連資料 
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス 
https://media-radar.jp/detail11887.html 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」 
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。 
 
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋) 
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ 
(広告 × LP × LINE 構築) 
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例 
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ 
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術 
 
✅ こんな方におすすめ 
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様 
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方 
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方 
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方 
 
ぜひ一度、内容をご確認ください。 
導入や活用に関するご相談も随時受付中です! 
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												- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                           割引内容今なら、2本分の動画制作を無料でお試しできます。 
                                視聴効果の高い動画で「企業やお店×商品とサービス」を宣伝!拡散力効果が最も高いTikTokであなたの会社やお店を認知させます。 
1.TikTok拡散型のフレームワーク 
今、TikTokプロモーションでとても大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチが必要に。 
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドへのコンバージョン率を高めます。 
 
2.企画・構成・編集・投稿・配信・運用管理までワンストップ 
初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に皆様が驚きと喜びを体験されてます。 
企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。 
最新トレンドとエンゲージメントを反映した広告エンターテインメントへと変化させます。 
 
3.今、多くのブランドが、マスメディアに代わる手段の一つとして、TikTokにチャレンジしています。 
正直、不安でしたよ。 
どういう企業がどのような広告を投稿してどんな効果があのか?が最初は分かりませんでした。この部分の説明をしっかり丁寧にGLOBALofficialcodeの営業さんからお聞きしたので安心できました。今では、CHANEL、LouisVuitton、ChristianDior、TripAdvisorさんをはじめ、多くの有名企業が参入し広告を投稿しておりますからね。さすがに今はそのような不安は一切ございません。こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できなかったのがスタートダッシュが遅れてしまった要因の一つで、待たせてしまった。まず第一歩は大幅に遅れました。 
あの時、素直にご説明を受け入れていれば、もっと早い成果は出せたのは事実です。これからも引き続きよろしくお願いしますね。【お客様の声】 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GLOBALofficialcode-TikTok (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
 
<  取次店としての仕事内容  > 
 
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。 
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。 
 
※見込み客へ行っていただく流れ※ 
①サービスの料金体系についてご理解頂く 
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング 
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く 
 
< 取次店として商材を扱っていただくに際して > 
 
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。 
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。 
 
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、 
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。 
 
<  こんな方に向いています  > 
 
・現在のクライアントへの提案商材を探している 
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方 
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方 
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方 
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方 
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/25 
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                                         HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌]  
30道県で135誌/約899万部発行のフリーマガジン! 
 
「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。 
 
■4つのこだわり 
1.「一軒一軒手配り」にこだわります 
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。 
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります 
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。 
3.「ご当地の話題」にこだわります 
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。 
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります 
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2018/04/20 
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                                         HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌]  
東海三県で65誌/400万部発行の各戸配布型フリーマガジン! 
 
「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。 
 
■4つのこだわり 
1.「一軒一軒手配り」にこだわります 
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。 
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります 
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。 
3.「ご当地の話題」にこだわります 
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。 
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります 
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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